こんにちは、鈴木です*





本日はUSED商品に
リメイクされた商品が追加されましたので
そちらの紹介をします!






最初にUSED取り扱い店舗限定で販売の
スウェット▽










Remake sweat
¥5,500+tax







見た瞬間、かわいい♡と
思わず声をあげました、
ショート丈の可愛いスウェットです!





袖のボリュームはそのままに、
ふんわりとしたシルエットの
ショート丈に仕上げてあります!








suzuki  153cm







私は柄物の短めのスカートと
合わせて着てみました♩





スカートと合わせると
カジュアルになりすぎず着られますよね♩








yamana 153cm






山名さんはデニムと合わせてカジュアルに。







カジュアルがお好きな方にも
もちろんおすすめです*










ロゴは白の文字なので
とてもシンプルなデザインになっています












そして袖はかなりゆったり。
とても着やすかったですよ!













後ろは無地でとてもシンプルになっています





丈が短いのでインせず出したまま着るのを
おすすめ致します!





私たちは膝丈スカートとテーパードパンツで
合わせたのですが、
ロングスカートやワイドパンツでも
バランスよく合わせることができます♩





横浜店ではイエローやパープルなど
綺麗な発色のものが沢山置いてあります!






生地の分厚さも物によって様々ですので
ぜひお店で見て触っていただきたいと
思います*





それでは次はリアル店舗限定で発売の
アーミーシャツとフランネルシャツ▽








kadotsuji 151cm





Army shirt
¥5,900+tax








suzuki 153cm





Flannel shirt
¥4,900+tax





どちらもビックシャツをノーカラーに
リメイクした商品になっております!













ビックサイズですが
すっきりと抜け感が出ます♩





今の季節のアウターに
ちょうどいいですね*






とても丈が長いので
ボタンを閉めて
ショートパンツやレギンスと合わせたり
ベルトを巻いてあげたりしても
とても可愛かったです!





1枚持ってたら
いろいろな着まわし方ができて
とても万能に使える商品となっております






古着が好きな私は
スウェットもシャツも着てみて
とてもテンションがあがってしまうほどの
可愛い商品でした!





WEBでは買えない商品となっております、
古着好きな方はぜひお店に
足を運んでみてはいかがでしょうか♩






- - - - - - - - - -






先日とても久しぶりに
サンリオピューロランドに行ってきました!





サンリオが好き、だなんて
キャラではないのですが…
久しぶりに行ったらとても楽しくて
はまってしまいそうです…!





まもなくハロウィンですので
ピューロランドの中も
ハロウィン仕様になっていて
とても可愛かったです*





みなさんはハロウィンは
仮装したりするのですか?
お店に来た際にぜひそう言ったお話も
聞かせてくださいね*





<STAFF募集>

 

今横浜店はスタッフ募集しております!

詳しくはCrispホームページをご覧ください♪

 

http://www.crisp-go.com/go_recrut.html




明日は



kabuki

suzuki

yamana



のメンバーでお待ちしております! 


_________

 

Crisp横浜店

 

横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス横浜 4F

TEL 0456289995

BLOGhttp://ameblo.jp/crisp-joinus/

Twitterhttps://twitter.com/crisp_joy