こんにちは、山名です!



昨日は凄く暑かったのに、
今日はかなり気温が下がりましたね。

寒暖差が激しい時期は
お洋服迷っちゃいますよね・・



そんな今ちょうど着て頂ける
大人気のニットをご紹介!







henley wide knit

(dark-brown,brown)

¥5,500+tax

#c1k2349







ゆるっと感が非常に可愛らしいアイテムです♡




シンプルながら、

ディテールにこだわっていて

コーデのポイントになってくれます◎




厚手過ぎ無いので、

カットソー感覚でサラッと着られます!






まずはbrown






iwata 147cm





岩田さんはデニム合わせ♩


シンプルですが
柔らかいカラーがアクセントになって
大人っぽく仕上がりますね!








前は短めの丈なのでスッキリしてます○

後ろが長くなっているお作りで、
前後で印象がガラッと変わりますよ♩










このように、襟を抜いてきて頂くと
こなれ感が出てお洒落ですよね!






次はdark-brownです





yamana 153cm


 
山名はチェックスカートと合わせてみました!



全体的にbrownでまとめて、
秋冬ぽいコーディネートに♩









Vネックなので首もとがスッキリと、
女性らしく見えます



無地でシンプルですが、
同色のボタンがさりげなく付いていて
アクセントになっています♡








サイドに深いスリットが入っていて、
前だけインする事も出来ますし、
出して着てもスッキリ見えます◎








お袖は長めのお作りなので、
ちょっとロールアップしても可愛いですね♩






いかがでしたか?


気温が不安定な今時期にぴったりのニットです!

とても人気で、
横浜店 両色残り僅かです!

気になって下さった方は、
是非お早めに横浜店にいらして下さいね♩



ご来店お待ちしております♡



----------------------------------




<STAFF募集>

 

今横浜店はスタッフ募集しております!

詳しくはCrispホームページをご覧ください♪

 

http://www.crisp-go.com/go_recrut.html




明日は



kabuki

suzuki

yamana



のメンバーでお待ちしております! 


_________

 

Crisp横浜店

 

横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス横浜 4F

TEL 0456289995

BLOGhttp://ameblo.jp/crisp-joinus/

Twitterhttps://twitter.com/crisp_joy