こんにちは、鈴木です!





本日紹介する新作はこちらです☟











flutter chiffon blouse

(black,white)

¥5,500+tax






とても使いやすいブラウスです*

色もブラックとホワイトの2色ですので

合わせやすいですよね







スタッフコーデです、まずはブラック☟








yamana 153cm






ワンピースのインナーに♩
とても大人っぽくなります!











フリルがついていますが
分厚い生地ではないので
このように上のワンピースが重なっても
着づらさ0です!






合わせたワンピースはこちら☟











front button chino onepiece

¥6,400+tax

(khaki, beige)






続いてはホワイトです☟










suzuki 153cm






柄物のパンツを合わせてみました!
ブラウスがシンプルなので
ボトムスに柄物を使うと
華やかになりますよね*












透け感が強いので
とても軽く着ていただけます♩
手首のところのシャーリングが
ワンポイントになって可愛いですよね!











裾のところもシャーリングになっているので
インせずに着ていただいても可愛いです*













前も後ろもそんなに広く開かないので
露出が苦手な方にもおすすめです*





今回合わせたパンツはこちらです☟













flower feminity pants

(black,beige)

¥5,900tax

#c2ak2350







合わせた商品も一緒に

ぜひ見にいらしてみてください♩







本日の紹介はここまでです!







<STAFF募集>

 

今横浜店はスタッフ募集しております!

詳しくはCrispホームページをご覧ください♪

 

http://www.crisp-go.com/go_recrut.html




明日は


iwata

suzuki

新宿店からkadotsuji



のメンバーでお待ちしております! 


_________

 

Crisp横浜店

 

横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス横浜 4F

TEL 0456289995

BLOGhttp://ameblo.jp/crisp-joinus/

Twitterhttps://twitter.com/crisp_joy