こんばんは!三木です馬

もうすっかり気温も上がり、わたしはニットカーディガンにインナーで過ごしてます(笑)

crispも少しずつ半袖が入ってきたり、次は夏にシフトチェンジですおねがい


今から楽しみで、ワクワクします〜ラブ







では早速本日のご紹介です!!

本日ご紹介するのはコチラ!!







stitch denim skirt 
(blue)
¥5,500+tax



{6C20DBBE-D41A-4788-BEDF-71AA1174DEFC}


シンプルなデザインながらも、すっきりとしたシルエットで合わせやすいミモレ丈のスカートです!!

{8CB20473-2013-4030-8394-C3337CB08393}



今流行りの絶妙なblueが、これからの時期に大活躍間違いなしです!!!



{D9A74419-84C2-4D02-A741-ABD72EF51C35}



岡田ちゃんに新作のブラウスと合わせて着てもらいました!


{A4B41523-A173-4F81-A5AD-9A874B70482F}


少し大きめのフロントポケットも可愛いPointですっ!ラブ


{A650EE8E-FD08-4898-98B1-47E3B7D1E073}


後ろはこんな感じです!
しっかり長めで膝が隠れる丈感になるので、トップスにショート丈のものを着ても バランスが取りやすいです口笛


横浜店まだ在庫ございますので、是非店頭でご覧ください!!




本日はここまで!


\是非お気に入り登録を!/


ZOZOTOWN 


{03F13C3D-4948-4029-8C05-F4DBEBE97B58}


WEAR


{7AB08A89-62EF-40AF-83B1-5D2C22920F33}




\好評発売中/

{38C9FEB2-F263-4B3B-B64E-2D4A1CEAEF7F}

{9E4BB976-F0B3-481D-9282-3E03E65EE4D2}