こんばんは!三木です馬


昨日夜ご飯で生姜焼きを作ろうと思っていたら、生姜を入れ忘れてただの 焼き になってしまいましたガーン


よく生姜入れ忘れてしまうのですが、入ってなくても美味しいのでオッケーですかね!!(笑)



ちなみに一番好きなご飯はオムライスですおねがい









では!まずおさらいからスタートですっっ!




{79B40E68-B11B-45FD-B146-628A00B16E84}

学生さんは学生証か学生定期ご提示でなんと10%OFF!!!!
一般の方も10%OFFになるお得なキャンペーンです!!
早速新学期に向けて春服を買いに来てくださる学生さん沢山いらっしゃってますラブ

春服まだ買ってないガーンという一般の方も大歓迎ですよ〜!!ウインク







お待たせしました!!本日も紹介いきます!!!
本日ご紹介するのはコチラ!!






pure lace gown
¥5,900+tax
(black,ivory)


→5,310+ tax!
学生さんは¥5,015+ tax!


{9C4D4D46-7807-4587-B084-3420059965AA}


いつものコーデに羽織るだけでトレンド感をプラスしてくれるガウンですウインク


{303ACDD4-44CD-4952-95C3-BA7E25D10685}



程よい透け感で、上品な肌見せで女性らしさを引き立ててくれます!!


{BA5B2963-8F3D-4441-9957-91392AFDD345}


袖口が広がっているので、横からのシルエットも可愛いです♡



merではカジュアルな着こなしが載ってます!!

{8CD2EDF2-A894-47D0-804F-16C6E5A62C42}


BLKだと大人っぽい印象になりますおねがい

{80F26B51-C0BC-4575-8D40-A0FDE7BDAE25}


中のインナー次第で色々なバリエーションが楽しめます!


{4BFA45A3-8287-4D42-B5BE-F782F43E1A89}





横浜店両色まだ在庫ございますので、是非店頭でチェックしてくださいねウインク






本日はここまで!