こんばんは!杉田です


私ごとですが……
4月11日で22歳になりました



そして、母からは海綿スポンジをもらいました!前から欲しいと言ってたのを覚えててくれたみたいです (笑)
{D36C7D56-68FB-4761-A18B-BE2BFD634B46:01}

お仕事もプライベートも一生懸命取り組んでいこうと思います!お肌磨きもがんばります






それでは本題です!
本日はこちらをご紹介


タック袖ニット切替レーストップス
(サックス、ミント、ネイビー)
¥5,500+TAX 
{F0171FC1-88EE-4BA7-9DA3-533AB4F76BDA:01}
3色もあると迷ってしまいますが、
スタッフが着回したコーデもぜひ参考に、最後までお付き合いください
{C7711C78-86B6-44BC-AC42-AAB0AD5526A1:01}
後ろ姿にもぬかりなし!

○スギタ×ネイビー
{EFC6FE33-AD0D-4D29-9CA8-3257EC854A83:01}
トップスをインしましたが、
前ボタンのスカートなのでメリハリができました
{02F62995-B1F8-4A2A-95E2-4C7E8AF24F91:01}
白ネイビー×デニムスカート!
最後は王道が1番です!

*前開きデニムタイトスカート
¥5,900+tax

TOTAL ¥11,400+tax
学割10%OFF⇒¥10,260+tax


○つちださん×サックス
{E5006CAD-B0C1-4529-A771-5E226CE79494:01}
パステルカラーで統一したコーデ
ふんわりした優しい印象になりますね!
{C741D0BE-8B94-48B0-A4D7-0342EFD07328:01}
こちら袖が白なのでとっても爽やか


*ポケットタック台形ミニスカート   
¥5,500+TAX 

TOTAL¥11,000+tax
学割10%OFF⇒¥9,900+tax


*いいのさん×ミント
{5CE84366-4416-4B76-8264-0B11B2750864:01}
チェックパンツと合わせれば
甘すぎずにレーストップスも着こなせますね

{04103F57-33D9-4645-9ACB-6BC746FAE9E8:01}
袖の色はクリーム色で
切り替え部分がアクセントになり
デニムパンツとの相性も良さそう

*リボン付きチェックパンツ
¥5,900+tax

TOTAL¥11,400+tax
学割10%OFF⇒¥10,260+tax




ただいま新作商品が続々入荷しています
Twitterにも随時アップしていくので、ぜひチェック✔️してみてください!
本日は以上です~


学割は23日まで




ツイッターフォローお願いします