こんばんは!杉田です



気に入ったら同じものばかり食べ続ける癖があるんですが、ただいまオムライスにはまっています
⇒正式にはハヤシオムレツライスです。


ジョイナスの地下にとっても美味しいお店を見つけてしまい、通っています(笑)詳しく知りたい方は杉田まで~






それでは本題にうつります 
本日入荷したこちら☟を着まわし!

✔️ポケットタック台形ミニスカート
(ベージュ、グレー、ブルー)
¥5,500+TAX 
{6A277AA7-9099-47FF-867B-FC4EA9A7265B:01}


*つちださん×ベージュ
{A8BB4072-C255-42E1-9E13-EE9C814E0C60:01}
トップスにカラー物を選べて
着まわし抜群なベージュ✨
{CB42F870-9181-4E27-B555-F235B69A26B0:01}
ベージュですが、少し薄いピンクのような明るい色味でとっても春らしいですね


〈着用アイテム〉
・お花袖ボーダーニットT  ¥4,900+tax
・ポケットタック台形ミニスカート ¥5,500+tax

TOTAL ¥10,400+tax
学割10%OFF⇒¥9,360+taxに!






*すぎた×グレー
{20D82F24-8039-4E63-8420-D17AEDA50A13:01}
襟付きボーダーニットと合わせて
少し大人っぽい感じに✨
春先には1枚で大活躍の春ニットです
{AE38A6B9-3B23-4EA2-9126-BC450050198E:01}
これまた、グレーなんですが
少し明るいグレーといいますか…
春先にぴったりの色合いなんです


〈着用アイテム〉
・襟付きボーダーニット
¥4,900⇒30%OFF⇒¥3,430+tax

ポケットタック台形ミニスカート ¥5,500+tax⇒学割⇒¥4,950+tax

TOTAL ¥8,380+taxに!


*いいのさん×ブルー
{CAC9789B-B889-45F2-846C-1B0A601DE3AE:01}
ブルーはとっても爽やかに
1枚持っていると春夏コーデの準備万端というところでしょう!!
{2EABF4D5-1B5B-42B3-A647-657F9C706E34:01}
今回は春といえば!白!ということで
王道の白ニットで合わせていただきました肌触りのよい素材でさらっとしたニットです


〈着用アイテム〉
・針抜き柄5/Sニット ¥4,500+tax
ポケットタック台形ミニスカート ¥5,500+tax

TOTAL ¥10,000+tax
学割10%OFF⇒¥9,000+taxに!


ポケットのデザインも可愛くて
トップスをインした時にも
ピシッと決まりす
そして、なんと言っても履きやすい◎
ぜひお店でご覧になってくださいね!



本日は以上です~

※昨日の39!(サンキュー)ブログ
もうご覧になりましたか?💕
サンキュー価格になっていますので
ぜひまだの方はご覧ください




学割は今月の23日(木)まで💼




こちらは12日(日)までです👗💄




Twitterもフォローお願い致します🙏🙏