皆さんはじめまして!!!

今回初めてブログを書きます
佐藤です(*^_^*)♪
おしゃべりが・・・だいだい大好きなので、
皆さんとお話が出来るのがとても楽しいです。
来店の際はぜひぜひたくさんお話ししましょう。


それでは...........

今日ご紹介するお洋服は
ドビーギャザースカート

(ホワイ・ネイビー・ミント・レッド)
¥5,900+TAX
明日から学生割引で・・・¥5,310+TAX


さりげないレースが可愛くもあり、大人っぽくもあります!
素材も薄いのでこれからの季節にピッタリなんです。


さっそく、着まわしていきまーすv(^-^)v

ヤスイケさん → レッド
{6A858EEC-49BA-48B7-A4FD-35F6047E6C0C:01}

{1234159A-F566-48CD-AC4D-B64C95F083B1:01}

{75979AC8-1364-4E1E-B619-D45155168C12:01}
ドビーギャザースカート
¥5,900+TAX
花刺繍スカラップシャツ(ホワイト)
¥5,500+TAX
USEDバッグ
¥8,500
+TAX
トータル ¥19,900
+TAX
学生割引で・・・17,910+TAX

シンプルだけどトップスとボトムのどちらにも
さりげない柄が入っていて大人っぽいコーデ。
今の時期でも、これにカーディガンやジージャンを
一枚羽織れば完璧です☆


サトウ → ホワイト
{8521D372-F2F7-433F-AE5B-CFC540BF5DB0:01}

{F4240F56-923C-461D-8275-1B56023AE0AB:01}

{3405C6D6-C8E6-4C07-991C-1CA7B5AD80B7:01}
ドビーギャザースカート
¥5,900+TAX
ぺプラムボーダーT(グレー)
¥4,500+TAX
PUコインローファー
¥5,500+TAX
トータル ¥15,900+TAX
学生割引で・・・¥14,310+TAX

グレーとホワイトでとことん甘めに、
濃いめの色のローファーで引き締めてみました~
春は淡い色を組み合わせたコーデも
挑戦してみてはいかがですか?



モデルの愛花ちゃんとあべりちゃんも
着てくれているんです!!!!


愛花ちゃん → ミント




あべりちゃん → ネイビー



愛花ちゃんが151㎝
私が167㎝なのですが・・・・・・・・
身長が低い方も高い方も違和感なく着られるのも(ノ゚ο゚)ノ
ポイントが高いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※ただいまジョイナス横浜店ではモデルさんが
着て下さっているトップスは入荷待ちとなっています。
入荷情報などはTwitterで確認してみてくださいね。


さらに!
明日の4月1日からは学割フェア🐏🌼
学生証または学生定期ご提示で、
10%OFFですよーーー✨✨


こちらもチェックお願いします(*^o^*)🙏





Twitterやってます🐓