皆様こんばんは🐰
イイノです。


昨日はお休みだったので、
公園で日光浴をしました。
すでに桜がちらほら咲いていて、
もう春なんだなぁ。。💭
と実感しました。


さて!


春といえば、、
トレンチやデニムは定番ですが、、、
もうひとつありますよね。。?


💡


そうです!ブルゾンです!


さてさてこちらが注目の新作👇

ガーゼMA-1ブルゾン
(カーキ、ホワイト)
¥5,500+TAX



薄手なので、
暖かくなっても使えますし、
夏はちょっとした日よけ対策もできちゃう
万能アイテムなのであります👏👏



さっそく着まわし隊🐏🐏🐏💭
まずはサトウ×ホワイト



ガーゼMA-1ブルゾン
¥5,500+TAX→¥4,950+TAX
スクエアネック小花レーヨンワンピース
¥6,400+TAX→¥5,760+TAX
L/SフライスT
¥2,700+TAX→¥2,430+TAX
TOTAL¥14,800+TAX→¥13,320+TAX!!

サトウは女の子らしいワンピを合わせて
ガーリーmixコーデ🐰🍓
淡いピンクとホワイトが
とてもマッチしてますね🌼



イイノ×カーキ



ガーゼMA-1ブルゾン
¥5,500+TAX→¥4,950+TAX
ドルマンフリルT
¥4,900+TAX→¥4,410+TAX
リボン付きコットンテーパードパンツ
¥5,900+TAX→¥5,310+TAX
TOTAL¥16,300+TAX→¥14,670+TAX!!

イイノは、ちょっぴりボーイッシュに🐼🍋
ちょっぴりフリルデザインのTシャツや、
ニットCAPなどの小物使いで、
メンズライクになりすぎないように🙆



これから大活躍のアイテムも、
10%OFFでgetできるのは日曜日マデ🔥




こちらもご応募くださいませ🙈💕




Twitterフォローお願い致します😊