こんばんはー!!


みなさんお花


早く春服を着て


お出かけしたいですね(´・ω・`)


??


したいですよね??


。。。


したいハズ。。。


はい!


今日は春の鉄板アイテムを着回し!


ということで


◎ギンガムチェックシャツ◎


¥3,900+TAX(SAX、RED)
こちらを主役におすすめのコーデご紹介していきます♡



まずはオオミヤちゃん(*゚ー゚*)

カジュアルなチェックシャツも
タックのたっぷり入ったスカートや
白スリッポンをあわせることで
ガーリーに着て頂けますハート。。


ギンガムチェックシャツ     ¥3,900+TAX
前開きデニムタックスカート ¥5,900+TAX
厚底スリッポン         ¥4,900+TAX

TOTAL   ¥14,700+TAX 
カタログのチケットをご利用頂くと。。。

TOTAL  ¥13,700+TAX !!!


いや~~~~~~
¥1,000OFFはデカい!!!




つづいてイイノ(*゚ー゚)ゞ

ちょっぴりプレッピー風に着てみました!
ブルーチェックと白パンツの組み合わせが
暖かい春の陽気へと誘ってくれますキラキラ

ギンガムチェックシャツ   ¥3,900+TAX
テーパードパンツ       ¥5,900+TAX
USEDデッキシューズ     ¥8,500+TAX

TOTAL   ¥18,300+TAX
カタログのチケットをご利用頂くと。。。

TOTAL   ¥17,300+TAX !!! 


いや~~~
本当に¥1,000OFFってデカすぎますΣ(゚д゚;)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
母の愛くらいデカい!!!!


はい!意味わからないこと言いましたが!! 笑

要約すると、
とにかく新作その他アイテムも
大変お得にGETできちゃうかおキラキラ


ってことです!!


ハイビスカスハイビーハイビスカスカタログFairハイビーハイビスカスハイビスカス


カタログ配布しておりますうっとりheart


そしてそして。。。
ご好評頂いておりました
FinalSaleAll70%OFF




こちらも明日までとなっております!!!


お店に遊びにいらして下さいね
花花花
お待ちしております♡。。。。