こんばんは!


ついに本日、
Crisp横浜ジョイナス店がOPEN致しました!

{D5668F00-3F80-43CE-80B5-9F2EEF263B93:01}




色々な場所に看板があるので
きっと迷わずご来店頂けると思いますラブラブ

{8366FAE4-52CF-4F33-B3A4-18888E1E33CA:01}

{05D41008-A041-4047-BF02-9FB11440AA26:01}



お花もたくさん…( ;  ; )恋の矢
{D7322883-2B49-44E8-A72F-AD5014653030:01}

{7B967C91-C706-4819-8B33-149A7C89E65D:01}


なんと!


{0E729E60-E6CA-40AA-B35D-481ADCC39785:01}

あの、あべりちゃんやまなかちゃんからも
届きました…ブーケ1キラキラキラキラ



素敵なお花たちに囲まれて
店内もとても盛り上がっています!!


{7E598315-AC4F-4C1D-9A86-99089894236E:01}


2点以上で10%OFFも大好評音譜

ひと足お先にCrispのかわいい新作を
お得にGETできちゃうチャンスですo(〃^▽^〃)oひらめき電球



もちろん!

ノベルティもまだありますよグッド!
{7008731F-CC46-4E7D-A616-617F4D933CF9:01}




さらに!
ビルからのノベルティも…♡
{BA9C9A99-11D9-4737-884F-D84E5CD1E6CD:01}

おしゃれなノートです\(^o^)/恋の矢

こちらは残りわずかですよ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




それでは本日21:00まで営業していますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいねクラッカー



お待ちしています~~о(ж>▽<)y ☆