暖かくなったかな花と思ったら、急に寒い日が続いたり⋯汗うさぎ



一日を通しても気温差があるので体調も崩しやすいかと思いますが皆さまは大丈夫でしょうか予防はてなマーク



明日からは3月のSTARTですね指差し飛び出すハート

卒園、卒業、入学式などを控えたお客様のご来店も多くなって参りましたおねがい!!



普段と違って写真にも残しておけるとてもいい機会ですねニコニコキラキラ



髪も綺麗にして準備万端にして下さいニコニコ!!




そんな今日は普段からお店の前に置いてる看板のご紹介ですぽってりフラワー



テーマは~春の髪に与える影響と注意点~ガーベラ




素敵にデザインしてくれたのはくるくるくるくるくるくる



笑顔が素敵なNewスタッフのむとうさんですゲラゲラ音譜




お店の前を通りがかった際は是非チェックして見てくださいおねがい飛び出すハート



本日も『髪質改善Crisp』のブログをご覧頂きありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー