さて次に進みますよ~~花


Crisp広島店
NEWVINCE ラグランT

    オレンジ/ブラック  ¥3990

NEWリボン付きドット柄ショートパンツ

    ブラウン/グレイ  ¥4935

NEW牛革レースアップウイングチップパンプス

       ¥9975

   

     color ピンク/ブラウン

     size  37/38

パステルメルトンダッフルコート  ¥11445


届いたばかりの新作Linettaです~(^O^)


Tシャツはお色2色です三色。
Crisp広島店

生地が柔らかくて、着心地抜群です!ハート


Tシャツは季節問わず使えるので、まさに万能!

何枚あっても使えますよね(^ε^)♪


ロゴのアップm.glass*
Crisp広島店

CrispのTシャツは着やすいので、

まほちゃん大絶賛~erc


ショートパンツのお色違いはこちら三色。
Crisp広島店

手書き風のドット柄がかわいいんです!ハート
Crisp広島店

テロっとした生地感が、ちょっと大人っぽい雰囲気ですね(^~^)


ウエストのリボンは取り外し可能なので、

INしてリボン出しても、

リボンを外して、ニットをあわせたりしても、かわいい!ピカ


ブ―ティは2色になってます三色。
Crisp広島店

ブラウンは今の時期合わせやすい、暗めのお色、

ピンクは本革ならではのムラが出ていて、

とってもオシャレ~~!


Crisp広島店

サイドから見た形もキレイで、

ヒールも高すぎず、いい感じです(^u^)ハート


お次はまぁちゃんっ!
Crisp広島店
NEWバテンレース付きシフォン花柄チュニック

    レッド/ブラック  ¥4935

パステルくるみケーブルロングニットカーデ  ¥5985

パステルベレー帽  ¥2940

パステルUSED ロングブーツ  ¥12495



チュニックに新作が入荷致しましたッ(^O^)ハート

こちらは2色です三色。
Crisp広島店

バテンレースと花柄がかわいいチュニックですよ花


Crisp広島店

丈感が長めなので、ショートパンツで合わせれば、

ワンピースみたいに使って頂けるんですニヤリ。


バテン シフォン 花柄 と

可愛い要素満点なのに、色味が暗めなので、

可愛くなりすぎませんねっぐぅ~。



今日の最後は藤江です~!
Crisp広島店
パステルビックフードウールトレンチコート

     ブラウン/ダークブラウン  ¥14595

パステルVネックモヘアケーブルニットワンピース  ¥6930

パステル大花柄パンツ  ¥6930

パステル牛太リボンバレエシューズ  ¥11445


Linettaに新しく入荷した変形トレンチですおんぷ

お色は2色から選べますよ~三色。


Crisp広島店

ウール生地なので、とってもあったか!

ゆったりシルエットで、

中もたくさん着込めるタイプです(^ε^)おんぷ


変形なのは~~~
Crisp広島店
袖がドルマンになってるからなんです~~~キャンディ



ベルトを締めると
Crisp広島店
すっきりも着れるんですよ、、、ニヤリ。


バックスタイル花
Crisp広島店
大きめのフードが存在感抜群ですっピカ


ご紹介はここまでです~(*^o^*)


\Xmasフェア開催中!来てねハート
Crisp広島店

今日は藤江おんぷまぁちゃんおんぷまほちゃんが

お店でお待ちしておりま~~す鳥



ほしおまけほし


ビッグフードで遊ぶ藤江。
Crisp広島店

まぁちゃん「なんかキャラでいそうですね。」