もう、またまたすえひろです。


新作レッツゴ―のコーナーですよん!


ではではいきますハート

Crispよりーー!


まずは、皆さん心のご準備を。。


トップバッターがすえひろだからですYO!



Crisp広島店

パステルボーダールーズニット

   CAMEL/WINE/GRAY   ¥4935

しましましましま。。。


Crisp広島店


着やすいしとってもあったかいです☆★

ゴワ付かないのでこれからはアウターの下に着ても安心ですし、中にシャツを入れたり色々工夫できそうですね(●^o^●)珍しいらしいカジュアルコーデしてみました星星


つぎはほたてちゃん!



Crisp広島店

パステルコーズ中綿切り替えコート

   BEIGE/BROWN   ¥8925


Crisp広島店

襟もとがかわいい!襟もとゆったり取ってるので小顔効果!スッキリとしたシルエットは女子も女性も着こなせちゃう幅広いコーデ!


Linettaより


まあさん!


Crisp広島店

パステルビジュートップス付きワンピース

     BEIGE/GREEN/ORANGE  ¥7980

この、ビジュー!!!!きれいです!!!

ビジュートップス脱いでもブラトップキャミワンピ女性らしいラインがたまらなくきゅんですよねニコちゃん赤(Y)


Crisp広島店

素材もすごく肌触り良いのです。

お色の出方が絶妙ですよね、乙女心をくすぐるぅ!こちょこちょ!

かわいいなーかわいいなー、ほしいなー(●´ω`●)ゞ首まわりあいてるのでストールやマフラー巻いても綺麗なラインを保てますし、お顔まわりもあかるくすっきりです。


それでは明日からの連休、えんじょいじょい!

明日は藤江さんクマまあさんクマももちゃん☆★でお待ちしております!