Crisp福岡店のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

秋も深まりアレルギー性鼻炎に

悩まされる季節がやってきました(年中行事)

秋花粉もアウトなんですが

動物性のニットにも誘発されます←

ちゃんと病院にいかなくては、、

 

 

こんにちは、仲田です☆彡

 

 

 

本日もアウターをご紹介します▽

 

 

 

boa sleeve coat

khaki / ivory

¥12900+tax

 

 

 

 

 

お袖の切り替えがトレンド感のあるデザインです♪

お色も合わせやすい2色になっています。

 

 

 

▽ ivory

 

 

 

turtle noldic knit ¥6400+tax

frill pencil corduroy skirt ¥5500+tax

 

 

ノルディック柄、コーデュロイ素材と

合わせてほっこりとしたスタイルに♡

 

 

衿元はノーカラーなので

タートルネックと合わせても

すっきりと着ていただけます♪

ストールなども巻きやすいですよ◎

 

 

 

 

 

もこもことしたボアが可愛い♡

落ち着いたボリューム感で

着ぶくれしないのも嬉しいポイント!

 

 

丈感もお尻が隠れる長さで

様々なシルエットのボトムと合わせて

着回していただけます*゜

 

 

 

ただいま開催中のOUTER FAIRで

 

10%OFF→¥11610+tax

20%OFF→¥10320+tax

 

とお求めやすくなります!

 

 

この機会にぜひご利用ください♡

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

10.26(FRI)~11.4(SUN)

OUTER FAIR

 

店内のアウターが全品10%OFFに!

他のアイテムを一緒にお買い上げいただくと

アウターが20%OFFになります!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

☆STAFF WANTED ☆

 

 


 

只今Crisp福岡店ではスタッフを募集しております。

元気でやる気のある方、お洒落が好きな方、

Crisp福岡店で一緒に働いてみませんか??

 

 

▽詳しくはこちらをごご覧ください♪

http://crisp-go.com/recruit/

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

・staff Instagram 

 

コーデやヘアアレンジ、プライベートetc
いいね!やフォローお願いします♪

 


・nakata  【 ym__nkt 】
アカウントは こちら

 

 

 


 

・yoshizaki 【airi__.425】

アカウントは こちら

 

 

 

 

twitterにて新作や在庫状況など

更新しているのでぜひチェックして下さい♡

 

▽crisp福岡店アカウント

https://twitter.com/crisp_fu

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております!