こんにちは、また僕です ;)
私の漫画について少し。妖怪のヤコとハンターのヨシが、敵同士だったはずなのに親友になる話だ。プライドや社会のルールよりも、誠実さ、友情、支え合い、思いやりといったものがいかに大切かを描いている。過去の悪魔と出会い、それを克服することがいかに重要であるか、そして悪魔と戦うのは一人であってはならないということを描いている。 また、人にはそれぞれの歴史があり、それは毎回人生の物語であるため複雑であることも描かれている。二人の人間が出会い、親密になろうとするとき、その世界全体が互いに出会い、あまり相容れないかもしれない。 それにどう対処するのか、そうしないと決めたらどうなるのか。     
マンガを作ろうと思ったら、まず何をするか?そのためには、読んで、読んで、また読む。文学のトーン!文化、宗教、歴史、それでもすべてを台無しにする可能性は大いにある。なぜ自分の生活や地域、歴史についてマンガを書かないのか?しかし、それこそが重要なのだ。楽をして何が楽しいのか?日本語が話せない私にとって、このブログというのはすでに大冒険なのだ。大丈夫かな。 
皆さん、良い一日を! 

p.s. 
写真も追加したのですが、ここに配置する方法がまだわかりません。)