遅くなりましたが7日の感想!
ただの感想です(´・ω・`)
長いうえにグダグダです(笑



とりあえず
半裸ばんざい\(^Д^)/笑


今回は運がよく番号が21番と早かったのでYORKE.さん側の1番前にいたのですが
相変わらず開始直後のモッシュ..
覚悟はしていましたがやっぱりすごかったですね

身動きがとれなかった(笑)

たっつんが潰されるのは最前の運命だってたしか言ってた気がするけど
うん、ホントに潰れるかと(笑)
でもそれも楽しかったからよし!

セトリはあまり覚えてません!
だから書きません!笑

でも、Lが流れはじめてまさかのYORKE.さんタイムでした

真ん前だったので近い近い近い!
絵を作り上げる過程、今回はしっかり見れました
YORKE.さんが描く絵、あの世界観すき
見入っちゃいます(*^^*)

そしてやっぱり今回もR・O・Nくん見えませんでした(笑)
でも今回はMCで結構しゃべってくれました!
だけどあんまり覚えてな..すみません(笑)

R・O・N<来週(仙台)もきてくれるかな-?
会場<いいとも-!ww
会場<R・O・Nくんコール
R・O・N<もうCMいったんでw
の、くだりはよく覚えてます(笑)

そして相変わらずたっつんに電話かけるYORKE.さんはかわいい(*^_^*)笑

たっつんはすごくデレてた(笑)
すっごく楽しい、感謝してるって。ありがとう。って。
今日のOCDのBlogでもあったけど楽しいとありがとうがいっぱいで聞いててほっこりしました。

そして冒頭にもありましたが、半裸(笑)
まさかのアンコールでまさかのたっつんが上半身裸でしたw
とりあえず肌が白い!細い!
どうしようドキドキ!←

アンコールは25日が誕生日だったYORKE.さんへハッピーバースディの歌をみんなで歌ったのとHarshWindでした
たっつんからYORKE.さんへのプレゼントはパンツww
ひとつはたっつんとおそろらしいです(笑)
ホントに楽しいライブでした!
なんかグダグダ文章ですみません!

参加された方、おつかれさまでした!

ペタ・コメントありがとうございます!
みなさまだいすきっ


コメント返信
→めぐさん
楽しんできました-!
お留守番、残念でしたね(´・д・`)
赤坂、参戦なさるんですか?
わたしも赤坂行く予定なので
よかったら一緒にきゃっきゃしましょうね!(笑

→ゆっきー☆さん
おつかれさまでした!
本当にたのしかったですね!
また赤坂が楽しみですっ待ち遠しいっ!