PR
関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


特別価格(⊙д⊙)
右矢印秘密の非公開クーポン

涼感美脚ワイドパンツ
2,490円→899円

 


麻風美ゆるブラウス
2,190円→1,290円


右矢印
今みんなが買っているものランキング

 





こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡









今年の2月からダイエットを初めて

早6ヶ月が経過拍手






甘党で食べることが大好きな私


さらにアラフォーときたら

若い頃に比べて代謝も落ちていて



最初の3週間くらいは

心が折れかかりました笑い泣き








が、


そんな私をずっと支えてくれた

ダイエット食材がありましたの。







それが、


この


焼きなす🍆







この焼きなすに出会うまで


ナスがダイエット食材だとは

知らずに




満腹感を感じるという単純な理由で

ひたすら食べてきました



今の時期は冷蔵庫で解凍をして、

ポン酢、鰹節などをかけて食べるのがオススメラブラブ





冷凍かつ、チャック付きの袋に

焼きなすがはいっているため


いつでも食べたい分だけ

ササッと調理ができる優れものびっくりマーク





ストンっと体重が落ちた理由を

探ってみたら





焼きナスには

カリウムが豊富に含まれているため

身体の水分を効率的に

排出してくれる役割があり



浮腫み解消の効果が

あるとのこと🤩





さらに


食物繊維が豊富なので



少量でも満腹感を得る作用があり





食べ過ぎを

防止してくれる効能や


便秘の改善が

期待できるのですにっこり


素晴らしい拍手




手っ取り早く

ササッと満腹になる部門NO.1は




焼きなす&肉うどんスター





ナスにうどんの汁が染みて

じゅわーっと美味しいし



びっくりするくらい

満腹になりますラブラブ






感動したのは

低カロリー、低糖質なところ





まいうー







夏休みの子どものお弁当にも

超助かってます✨








賞味期限訳ありで

今なら30%OFFで買えるびっくりマーク


是非チェックしてみてねスター


イベントバナー

 






アラフォーの傷んだ髪が

サラ艶になる



オルナオーガニックの

4点セットが


右矢印50%OFFクーポン



からさらに


30%ポイント還元で

めちゃくちゃ安く買える‼️



7,740円→3,870円

さらに1,161ポイント還元




クーポンは先着800名

2時間限定ニコニコ

右矢印対象商品はこちら




私は今のうちに

カートに入れてスタンバイします💪