関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


特別価格(⊙д⊙)
右矢印秘密の非公開クーポン

涼感美脚ワイドパンツ
2,490円→899円
【期間限定:1枚1,499円!2枚購入&クーポン利用で】【楽天一位】 さらてろ ドライタッチ 夏 ワイドパンツ ポケット付き レディース ロング ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい センタープレス【 涼感イージーワイドパンツ 】

 


麻風美ゆるブラウス
2,190円→1,290円
【期間限定:1枚1,490円!2枚購入&クーポン利用で】 体系カバー リネン タッチ ブラウス レディース トップス 接触涼感 ひんやり ゆったり オーバーサイズ 大きいサイズ 麻 涼しい 夏 カジュアル 七分袖【 リネンタッチ接触涼感オーバーサイズブラウス 】

右矢印
今みんなが買っているものランキング

 





こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








今日は朝から

職場の健康診断に行ってきました





前回の健診から半年が経過。




私が健康的に過ごせたかは


結果が出てからの

お楽しみにっこり





今日は、


健診が始まって早々に測定した

私の体重を


係の人が

二度見していました凝視







視力検査に移ろうと

動き出した所で






急に体重係の方が

駆け寄ってきて



小さな声で




半年前から体重が減ってますが、

ご存知でしょうか?



と心配そうに

話しかけてくれました。






それもそのはず

ちょうど半年前からダイエットを初めて

今日で11kg減量したのでね、




ダイエットなのか

病気なのか?と



係の方も確認したくなったのでしょう







その後

採血や医師の診察など周り

最後にレントゲンを撮影して終わりましたが




部屋を出るまで

なんだか




体重係の方に

ジーッと見られていた気がして




ちょっと怖かった真顔

きっと気のせいよね





話しかけられた時に


病気じゃなくて

減量中だと伝えれば良かったかな。




でも、みるからに

不健康そうには見えないだろうから



まぁ大丈夫か爆笑




健診が終わってから

2日連チャンでコストコ再販店




お腹がぺこぺこだったので


メキシカンサラダラップを

食べましたラブラブ






メキシカンが身体に染み渡って

めちゃくちゃ美味かった~拍手



目標体重まで

あと-9kg。



ここ1ヶ月で3kg減量したので

もう少しスローペースでやりたいところです




ではでは👋





Amazon


キリン生茶&ほうじ茶が

SALE価格&クーポン&定期便


さらに

3点まとめ買い15%OFF



1本あたり54円びっくり


この3つが安くておすすめ









今週の実質無料はこれ







クーポンがページ内から消えたら

終了です





まとめ買いで定期便を適用する時は

通常のカートに入れてから



購入手続き画面で

定期便に変えてね





この表示が出ない方は

《支払い方法を変更する》の

ボタンを押すと出ますニコニコ




ストック用で