関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 


7/21  9:59まで

フットケアブラシ
70%OFFからの20%OFF
ゲッソリ
2,880円→698円



イベントバナー









 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


for/c(フォーシー)

夏物が破格!!

右矢印70%OFFクーポン&1,000円均一


 ラッシュガード

3,960円→1,188円🤩



4,950円→1,000円🙀

売り切れる前に買いましたラブラブ










昨日に引き続き

今日も資格取得に向けて

自己研鑽に励みます







往復4時間の長旅


からの

びっしりと詰め込まれている

研修内容。






本日は8:00集合なので

4:30に起床


シャワーで目を覚まし

洗濯を回して

5:20には出発しましたちゅー









何しろ遠方で、、

昨日も20時に帰宅






覚える事が多く

頭の中を沸騰させながらも

試験に向けて復習をしなくてはならず


ブログ更新が出来ませんでした泣き笑い









この2日間の研修費用は

3万円➕交通費





高いけれど、

子ども達が大きくなったから

受講出来るわけで





自分の受講したい研修に参加して

欲しい資格取得に向けて努力できるなんて



こんな幸せなことは

ないわよね笑い泣き






私がやりたいことを応援して

待っていてくれる


子供たちにも感謝感謝です。





試験内容は

筆記と実技



どちらも80点以上で

合格出来ます💮




絶対に今日合格を勝ち取りたいので

必死に頑張るのだ💪






始まるまで、


昨日の復習をしなくてはならんので

この辺でニコニコ





ではでは


皆様も良き週末となりますように✨