関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


夏休みはどこに行こうかな✈️






気晴らしに

大好きなコストコ再販店へちゅー





今日のお目当ては

2日前にコストコで新発売した




しっとりなめらか大人のバウム

バナナ味






なにしろ、このバナナ味は

入荷した途端


瞬く間に即完売泣くうさぎ

完全に乗り遅れた






今日、コストコに在庫があれば

買いに行こうと思い




在庫状況をチャットで確認したところ

木更津店にしか

在庫がないとのこと。







ガソリン代や労力を考えると

少し割高だけど

コストコ再販店で購入したほうがいいかな?

と思い






一か八かで乗り込んできましたちゅー





そして…






念願のバナナ味🍌

ハッケーン‼️





やったー!!




そうよ、


ダイエット中だから

箱買いはしたくないの




小分けで買いたいのよニヒヒ







欲張らずね、



ひとまず5個購入。




値段は1個あたり130円


コストコで買えば1個93円だから

割高だけど





どうせ食べ切れないし

太るだけだから




食べ切れる分だけを買うのが

逆に節約だと気がついた今日この頃






さっそく1個食べましたが


これがまた

しっとりと柔らかくて

バナナの優しい味わいがふんわり広がって




うんまいのよ。





思わず、



うんめぇ〜



って叫んだけど

猫たちは華麗にスルーよ



ちゅーる以外興味ないにゃ猫



うん、いいの


そばにいてくれるだけで

幸せよラブラブ







さらに、




半額商品も買えて

最高に気分転換出来ました






たまらんちゅー









しっとりなめらかおとなのバウム

バナナ味をお探しの方は



コストコ再販店に足を運んでみると

案外在庫があるかもしれませんキラキラ





めちゃくちゃ美味いから

是非探してみてね