関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 




 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







今日の朝ごはん



セブンのサラダチキン(スモーク)を

無造作にちぎってのっけた




タンパク質たっぷりサラダちゅー








食事に気をつけているとはいえ

空腹感がとっても辛い時があり





どうしても

食いしん坊精神が邪魔をして



なかなか減量が

思うように進まない。








そんな訳で



一時的にメディカルダイエットに

頼ることにしました






噂の痩せ薬

リベルサス滝汗









以前

職場の看護師がリベルサスを飲んで

ダイエットをした際




吐き気と低血糖症状がキツかった、



言っていたので







1ヶ月前に自宅に届いていましたが

ビビりすぎて内服出来ず、、にっこり



ついに昨日、



勇気を出して

内服してみました




いつ低血糖になってもいいように

ブドウ糖は必ず持ち歩くのよ指差し










吐き気や低血糖症状が

ドカンとくるのを覚悟していましたが





副作用症状

出現せず。

あくまでも私の場合









でね、




リベルサスを内服する

一番の狙いだった





食欲抑制作用が凄いの😱


なんだか胡散臭い感じの表現しか出来ず

スミマセン














夜勤明けは特に

食欲が爆発するんだけど、



全く爆発せず




いつまでも食べたものが消化されず

胃にとどまっている様な感覚があって






空腹感をあまり感じない

1日を過ごしました









昨日は、たまたま

そういう感覚だったかもしれないと思い




今朝、起床時に内服したけど


やはり

食欲が抑制されているようだ










オンライン診療で

処方してもらえるので



誰でも手軽に購入出来ますが

健康被害がないとも言い切れず。



あくまでも

自己責任よだれ









ダイエットに限らず

一番大変なコトって



続けること。






あまり長く内服し続けるのは

さすがに身体が心配なので



まずは1ヶ月

チャレンジしてみますちゅー









さて、今日も

採用試験の勉強を頑張るぞ