関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 




 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








毎月必ず1回は訪れる


自律神経が乱れまくりな

看護師泣かせの勤務。




水:夜勤

木:明け

金:夜勤

土:明け←今ここ


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



通称BCBC(ビーシービーシー)。







体調を崩しかねないこの勤務体制、

どんなに上司に辞めてくれと


色んな看護師が

お願いするけれど






それでも絶対に毎月あるので(ひどいと月2)

諦めて文句も言わずに働くが





いつも、夜勤明けに子ども達と遊びに

出かける私でも






さすがに動けなくて

こんな時間まで寝てしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

時間がもったいなくて罪悪感














それはさておき






先日父が買ってくれた

カバンが届きました。












もう、まもなく訪れる

転職を決める採用試験。









ちなみに、

まだ書類選考の結果は

届いてないので






書類選考がダメなら

転職は諦めて、引き続き

ブラック病院で働くつもりにっこり











アウトレットで

一目惚れしたこのバッグは











採用試験の会場や

通勤で使いたくて

(まだ書類選考の結果すら来てないのに

随分気が早いな)






自分へのご褒美として

夏のボーナスで買う気満々でしたが





突如、

転職を応援してくれている父が買ってくれました滝汗











本革なので

なめらかな手触り&軽くて持ちやすい






元値が高いハイブランド。

バッグとパスケースを合わせて



2,000円OFFクーポン

と20%ポイント還元で



実質

31,588円拍手




アウトレットで買うより

断然安くてビックリしました。









もし自分へのご褒美を探している方にも

是非見て欲しい






マイケルコースも

アウトレットで買うより楽天が安い


右矢印2,000円OFFクーポン&最大85%OFFマイケルコース

 







父から買ってもらったバッグ。

一生大切に使おう






そして、採用してもらえるように






苦手な勉強も

がむしゃらに頑張ります。