関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン



 


 
期間限定の特別価格

2,490円→999円✨
右矢印クーポンはこちら



夏物ほぼ全品半額
拍手
899円→450円🤩
右矢印クーポンはこちら

 

再入荷❣️
リンツチョコレート
70%OFF

 


 

 
 

 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








娘を釣りに連れて行き

待ち時間に訪れたコストコ








土日のコストコは

平日と違って大混雑。






今日必ず買わなくちゃいけないような

買い物はなかったので





カートを持たずに

店内を歩き回りましたにっこり







プルコギビーフや





韓国の塩辛




アメリカンチェリー、リンゴ、

マドレーヌなどなど試食を楽しみつつ



買うか買わぬか

いちいち自問自答。







結局、

卵だけ持ってレジへ行きました







会計金額375円






さらにフードコートでは

自分用にチキン&ポテトを買おうか

散々悩み





結局


娘のおやつに

ホットドッグ🌭を買いました



ドリンク付いて180円は

最強よね。







本日、


コストコで使った

合計金額は555円





わたし史上

過去最低額ちゅー飛び出すハート











帰りにコストコ再販店に寄って

半額のハイローラーや




低糖質パン






パンチェッタ&モッツァレラピザ







試食で胃袋掴まれた

マドレーヌを買って




本日のお買い物終了拍手









コストコ再販店での購入品は

私がコストコで買いたくて


一度は手に取った品々。






全部コストコで買っていたら

6,000円くらいになっちゃってたはず。





それがコストコ再販店で

欲しいものだけ買って1,856円飛び出すハート







私はコストコで

散財してしまいがちなので




節約のために

コストコ解約しようかなと

思っていたけど






そんな事しなくても

無駄使いが回避出来る方法を

身につけたので







これからは

コストコと再販店を

上手く使い分けようと思いましたチュー






これ再販店で半額になってて1個30円笑い泣き










夏休みはどこに行こう✈️