関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン



 


 

 

 
 

 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡











午前中、研修に行き

帰宅してから
2時間昼寝をした後





就職試験に向けて
800字の小論文をひとつ仕上げる。






クソ真面目に書いた

《患者が求める医療はどのような医療だと考えるか》







4年前、14年間の乳がん闘病生活の末
亡くなった母のことを思い出しながら
書いていたら





ポロポロと涙が出てきてしまい
パソコンで字を打ちながら泣いてしまった
(誰もいない職場の図書館)










帰宅してから




息子が、コストコのチーズのピザが
食べたいと言うので


コストコ再販店に行ったのは
本日19時すぎ。







いつもの流れで
惣菜コーナーへ行くと





コストコの代名詞ともいえる
ロティサリーチキンが


半額🤩





小論文、お疲れ様!


まぁ、チキンでも食えよ!!





とロティサリーに

言われてる気がして(誰なの)




我慢できず購入よだれ




あとは、息子が大好きなピザと






半額で爆安だった

フォカッチャファインハーブを購入。




これね、

500wでレンチン20秒したら



ふっかふかのベットみたいに柔らかい

フォカッチャ大変身拍手






元々半分にカットされているから

あれこれ挟んで食べても美味しそう





食べきれないので

切ってからジップロックに入れて

冷凍庫へ。





本家コストコも楽しいけれど
再販店も行かずにはいられないよだれ






コストコの惣菜を半額で買いたい方は
閉店間際の再販店に
滑り込むのが良さそうねハート
(商品はえらべないけど)







お腹いっぱいだし
頭が疲れたので
今日は早めに寝ようっと。












夏休みはどこに行こう✈️