関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン



 


 

 

 
 

 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡











 
ここ2日

メンタルの調子が悪くて
元気がない息子。

 




今朝、
1人で泣いている息子を見つけました。







どうしたのか
聞いてみると



帰ってきた答えに
ほんの少しだけほっこり










7月入ってすぐに

職場体験があるんだ…





僕のグループは

猫カフェに訪問するんだけど





行きたくない…泣


うぅ…うぅ…






我が家の保護猫を撫でながら

保護猫カフェの職場体験には
行きたくないと泣いている息子。






そうかそうか、

きっとグループの皆で
訪問場所を決めたけれど


多数かなんかで
保護猫カフェになっちゃったんだね





ただでさえ学校に行けてない状況で
わざわざ保護猫カフェに行かなくても…ね。




我が家に保護猫5匹いるしちゅー





カフェの経営については
私も少し気にはなるが(なるんかい)






無理に行かなくてもいいんだよ

もし保護猫カフェに行きたくなったら
お母さんと一緒に行って


色々教えてもらおう!!





と伝えたところ

ひとまず
落ち着きました。






職場体験って

病院やスーパー、工場などに
行くのかと思いきや





猫カフェも選択肢にあるのか、、と
その意外性に驚いたのであーるおばけ





そんなこんなで
朝ごはんを食べ損ねてしまい



研修にいく途中




崎陽軒のシウマイ弁当を買って
食べました





駅弁の中で

シウマイ弁当が一番好き🥰






ではでは祭