関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 
 
 

 

 
 

 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


夏休みはどこに行こう✈️









今日は夕飯を食べに

久々の焼肉きんぐへ








6月19日から

メニューが変わり




現在じゃぱんフェア開催中



梅雨が明けたら

いよいよ夏本番ね節分









久しぶりに焼肉きんぐに行って

感動したのは




きんぐカルビの大きさが

コロナ流行前に戻っていたことえーん




デデーン


そうよ!これを待っていたのよだれラブラブ





そして





きんぐカルビの一番美味い食べ方は

これだと思うのは私だけ❓






薬味のねぎ塩3人前を独り占めおばけ

誰か共感できる人がいたら嬉しい。







きんぐカルビ2枚を平らげて

胃袋を脂でコーティングした後は





いよいよ

夏祭り開催よ花火







期間限定で

冷麺4種が登場していたので






迷わず選んだ

胡麻香る坦々麺ハート



美味しすぎて、ダメだと分かりつつ汁まで完飲。




ガリバタ醤油のやわらかホルモン





醤油とにんにくのすだれ豚カルビ





あまりに長すぎて記念撮影




のりしおポテトフライは

しっかり塩味が効いていて


無駄にビールが進んだわ🍺






最後は大好きな

炙りすき焼きカルビとカルピスサワーを

デザートにして←



90分が終了完了





焼肉きんぐのアプリを開いたら

お誕生日月に使える

10%OFFクーポンがあったので



母子2人で

8,954円→8,059円祭




娘はお友達と遊ぶのが優先で

夏祭りには参加せず


寂しいけど仕方ないわね凝視









じゃぱんフェアは

9月まで開催しているとのこと




この夏は涼しい店内で

夏祭りを楽しみましょう節分







お買い物周りに
ふるさと納税