関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 
 
 

在庫復活!!

賞味期限訳ありの
リンツがちゅーラブラブ

1,500円→450円



2,800円→840円



前回すぐに

売り切れました



 

 
 

 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


1000円OFFクーポン利用ニコニコ
2,999円→1,999円
54%OFF&15%OFFクーポン
2,200円→850円



 

 



職場の人に
絶対に気にいるから
◯◯のコストコ再販店に行って欲しい!


と勧められ


最近出来たばかりの
コストコ再販店へ行ってきました




コストコが大好きな私は

わざわざ、
少し割高なコストコ再販店に行くメリットを
あまり感じていなかったため


一体何がそんなに魅力的なのかと
理解できずにいました





お店に入るまでは…








新しくできたコストコ再販店。

思った以上の品揃えと

あらゆる商品が単品売りされていて




衝撃的ガーン



マスカルポーネロール3個入り

¥186円





普段ワンホールは買えないから

諦めていた




トリプルチーズケーキ


ワンカットで

¥260円






小分けのプルコギビーフや

ハイローラー4個入りなどなど








母子家庭には

非常にありがたい小分け‼️




他にも、スープ類やマフィン、

大人気のドーナツ、バウムクーヘンなど

沢山の商品が小分けで売られていて




大興奮飛び出すハート






今回、お試しで食べられる分だけを

少しだけ購入した結果






ジャンボ蒸しケーキ2個入り

¥250円




クアトロチーズピザ 1ピース

¥268円






1ピースの大きさは

500mlのペットボトルと同じ長さニコニコ

デカッ






あとは、
ハイローラー4個入り
¥490円を購入

写真撮る前に食べられちゃいました泣き笑い



合計金額は
¥1,008円



いつもコストコに行くと
あれもこれも買ってしまい2万円くらいになってしまうので、、





コストコ再販店に行った方が
明らかに食費の節約になるじゃないか笑い泣き









買いすぎて食べられなければ
結局無駄遣いになってしまうし




食べたいけど
量が多すぎて断念する物や


ちょっと欲しいんだよな、、という
コストコファンの
思いを叶えてくれる再販店。




欲を言えば
会員証をみせたら割引とかあったら
嬉しいのにな。




ガソリン入れる時は本家に行って
ちょこっと食べたい時は
再販店にいって食欲を満たし



なるべく無駄遣いをしないように
心がけようと決意を固めました飛び出すハート







楽天市場総合ランキング

第1位受賞👏

(更新日:2021年9月27日)

ハグモッチ

レビュー⭐️4.5、8,200件

(確認日:2024年4月26日)





これ一つで

睡眠のお悩み解決!!




睡眠コンサルタントによる企画で

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れる

ハグモッチを使ってから

睡眠の質を高められましたラブラブ





実は我が家には

ハグモッチが2個あって





暑い日はひんやりタイプ







暑くない日は

コットンタイプと、

使い分けています飛び出すハート




ちなみに手前にあるデカい枕は

アシモッチラブラブ


一度使ったら

もう無い生活には戻れないくらい


お世辞抜きで

気に入ってますラブラブ





睡眠の質を高めるって

簡単なようで難しい…




どちらかと言うと

眠りが浅い私が




ハグモッチを使い始めてから

朝までぐっすり寝られて

さらには目覚めがスッキリ





かなり

重宝しています泣き笑いラブラブ

睡眠の質を高めるって本当に大切よね





睡眠のお悩みを

解決してくれるハグモッチは

医師、整体師の先生も絶賛



身の置き所がなく

睡眠が上手く出来ない妊婦さん用の

抱き枕としても是非おすすめします


今なら10%OFFクーポンで

いつもよりお得🉐

イベントバナー

 

ハグモッチ&アシモッチ

毎晩本当にありがとう ラブラブ