関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 









こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







どうしても

チョコレートが食べたくなってしまい

GODIVAアウトレットへ


食いしん坊の執念…恐るべし




店内は撮影禁止のため

お見せできないのが残念ではありますが、







私のお誕生日が近いこともあり

今日は奮発して


自分用に高級チョコを買いました






GODIVA

フルーツバスケットセレクション12粒






ひーっ


通常6,264円もする

この高級チョコ。







なんと、



アウトレット店舗だと



びっくり仰天

70%OFF‼️










我慢できなくて

一目散にレジへ行きお会計をすると


6,264円→1,879円



うっそー

信じられない‼️


こんな安くていいの?





気になる中身は…



高級感あふれる

色鮮やかなチョコレートが12粒よだれ



たまらず一気に3粒食べましたが

濃厚で深い味わいでしたラブラブ







ついでに

レジ横に売っていた80%OFFの

バラ売りチョコ10粒も購入



こんなに沢山入って

1袋700円笑い泣き


嘘でしょ❓








ビックリ仰天価格の
GODIVAアウトレット



賞味期限がギリギリのものばかりでなく
1ヶ月以上先のチョコも
70%OFFで売っているので


慌てて食べる必要がなく良心的ちゅー




アウトレットに立ち寄った際は

是非、お気に入りのGODIVAを
GETしてみてくださいねラブラブ



ではでは

皆様も良き週末をお過ごしください










楽天トラベル✈️

スーパーセールで予約