関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 









こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





⚠️手首が動かせないので

人差し指でブログを買いてます。。

(これから病院行ってきます)









さて、






昨日は

夜勤明けで帰宅するなり

不登校の娘を川に連れて行き釣りをして






夕方帰ってきてから

息子とコナンの映画に行ってきました







応援上映ってなに❓





なんだか意味が分からないまま

今回6回目の鑑賞になる息子に連れられて





衝撃だった持参物は

まさかの



ペンライト滝汗



娘がわざわざ作ってくれました👏




え?映画館にペンライト持参って

衝撃すぎん?ちゅー






どうやら、コナンの応援上映のための

特殊な自動制御ペンライトが

販売されていたんだけど



高額だったので

それは買わずに手作りペンライトを持参







自動制御ペンライトは、本当に凄くて


色が本編のセリフ・音楽・効果音など演出に合わせ、自動で変化滝汗




キャラクターのイメージカラーに合わせて

色が変わるもんだから

(コナン⇒、平次⇒、キッド⇒など)




周りにあわせて

ペンライトの色を変える

右手首負傷中のアラフォー女。











開始早々から


会場の団結力がハンパない笑い泣き





きゃー!キットかっこいい

頑張れー!とかだけでなく




コナン君、

その携帯の持ち方落としちゃうよ!や


平次くんも座って!とか





シーンごとに入る

的確なツッコミに思わず笑っちゃいました。




映画を何回も見尽くしたファンじゃないと分からないような、細かいツッコミなんかも多々あり




コナンファンにはたまらない

応援上映。







息子は

周りの皆様と一緒に

声を枯らしながら全力で楽しんでいました笑い泣き










〆のエンディング曲

aikoの相思相愛は



会場全体でペンライトを振りながらの

大合唱


もちろん私も歌ったわにっこり








最後まで歓声が絶えない

ライブ会場にいるような映画鑑賞…



初めてだったけど

めちゃくちゃ感動したなニコニコ




可愛い応援グッズを作ってくれた娘よ

どうもありがとう飛び出すハート




息子がまた行きたい!と
何度も言ってました








楽天トラベル✈️
スーパーセールで予約