関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



これ買いました✨️








こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





息子がスタバのバナナが

飲みたいと言うので



久々に行ってきました


バナナは写真が撮れず





今日の私のおやつは

スタバの米粉バナナマフィン




うんまぃ〜チュー



あと10個は食べたかったな🐽








さて、



いつも当ブログを

お読みいただきありがとうございますニコニコ






皆様にお知らせがあって

こんな題名にしてみました





実は、明日から



ブログのアイコン画像を

変更します。


大したお知らせじゃなくて

すみません




イベントバナー

 








絵を書くことが大好きな

中学2年生の息子が



私をイメージして

実物の100倍可愛く

イラストを書いてくれましたにっこり


ありがとう息子よ!!






6月から新たに

挑戦が始まる私にとって




心機一転

タイミングよく

息子がイラストをプレゼントしてくれて

ありがたいチュー









看護師生活19年目に突入し

初めての転職に向け



すでに挑戦は

始まっているのですが…







昨日までの嫌だったことは

ぜーんぶ5/31をもちまして


さようなら‼️






そして、


明日からは

心機一転気持ちを入れ替えて



転職に向けて

助走をつけて走ります🏃‍♂️



−6kgまでいってお休みしていた

ダイエットも再会よ








こんなに

お勉強を頑張ろうと思ったのは

国家試験の前くらい。





日々の生活に追われ

看護師としての成長を

自ら止めてしまっていたけれど




このまま定年を迎えたところで

頑張れなかった自分に

後悔しか残らなそうなので






頑張るなら今しかないかなと、



人生をかけて

私と子供達が一番幸せになれる道を

歩んでいきます。








という訳で



明日からの


新生ももっちのアイコンは

こちらですニコニコ飛び出すハート



か、

可愛い💕


親バカよ。






息子が何時間もかけて

一生懸命書いてくれたアイコン泣くうさぎ






6月からも


仕事に勉強にブログに子ども達に

精一杯頑張る所存でございます






当ブログをこれからも

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート






父の日ギフトにおすすめ🎁


イベントバナー