関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



通販ならこちら


ツナマヨキンパ3本セット

右矢印49%OFFクーポン








こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡










昨日、子供から言われていたのに

すっかり忘れていたみそきんの再販。







今、元旦那と出かけている

子供からのLINEで思い出す








販売時間の20分前に到着した

セブンイレブン。






私の前に4人すでに並んでいましたが



10分前には

私の後ろに10人くらいの大行列。






購入制限があって

ラーメン3個、メシ3個までとのことで



無事に買えました無気力飛び出すハート




これなら

みんなで1個づつ味見できるね




前回買えなくて

すごく悲しかったので



本当に良かった流れ星




お店によっては

販売時間が異なる場合もあって




私が住む地域は

10時と11時に分かれていましたが






10時が圧倒的に多くて

販売前から並んでないと買えないレベルで

一瞬で売り切れてましたよだれ







お出かけ中の子ども達が帰ってきたら

みんなで夕飯に食べます飛び出すハート