関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



夏に向けてお得に準備🍉






イベントバナー

 





こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

看護師になって初めての転職です












人間関係に悩んだわけでも、

精神的にボロボロになった訳でもないのに

転職を決めた理由は





今の職場を捨ててでも

行きたい求人に出会えたから。








行きたい‼️とは思っても

決めるのは病院





お給料やボーナスの面では

今とは違い


頑張った分だけ評価して貰える。



若干名の募集に

応募が殺到したら



もちろん相手側も

優良物件を採用したいわけで、、




イベントバナー

 




驚いたのは



応募に必要な書類の中に

成績証明書が無気力







一瞬学生時代にタイムスリップして、

恥ずかしい成績を残していないか


焦ったものの





大学からの成績証明書は

偽ることはできない。





私のありのままの成績で


私の人となりを

みてもらなくちゃいけないのよね




イベントバナー

 





大学から

卒業証明書と成績証明書を受け取り

駅に向かう途中で我慢できずに開封…





私の学生時代の成績は






クソ真面目に

めっちゃ、勉強してました







成績の見方は


優→80〜100点

良→60〜79点

可→60点未満





まさかアラフォーにもなって

学生時代の成績に

怯えるなんてな…









まぁ、だめなら

今のところで頑張るしかないので


諦めが付きますが…







絶対に就職したいんだ、

という思いを伝える為にも




慎重かつ最速で

書類を準備していきます






イベントバナー

 



超おすすめ

🍖ふるさと納税🐟


プチプチ濃厚で美味しい〜っニコニコ