関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 





こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








バツ2の友人が第3子を妊娠し

妊娠発覚と共に三度目の再婚





3歳と1歳の子どもがいて

専業主婦として家庭を支えています






自身の両親や義両親は遠方のため

手伝いは見込めず




夫の協力がないと

かなり大変な状況なのに






肝心の夫は

全く家事育児を手伝う気がない。











つわりでご飯が全く食べられず

かなり辛くなってしまったので




急遽、子どもを2人連れて

産婦人科を受診。






医師からは、

重症なつわりと言われ

入院を勧められましたが






夫に電話で相談すると






え?俺仕事休めないけど

子供の面倒は誰が見るの?





と、逆に質問されたそうです無気力





…絶句。












結局、入院は諦めるしかなく

子ども2人を追いかけながら

点滴を2時間やってもらって帰宅したと。






え…

夫、最低だなにっこり






これって、再婚しても

旦那の世話まで増えて、

逆に地獄すぎない?





付き合っているときは

子供の面倒は一緒に見るからと

かなり優しかったそうですが




入籍したとたんに

人格が急に代わりモラ夫に変身。





夫は全く役に立たないので





せめて、

点滴している時間帯だけでも


私が仕事休みの日は

子ども達の子守りをするよ👍





と、

約束して電話を切りました。





再婚しても、

ちっとも幸せそうに見えない友人をみて


ますます私は

再婚から足が遠のくのでした。








現場からは以上ですにっこり







楽天市場全3億点の中で
総合ランキング
1位獲得✨️
(※2023/08/23更新)


1日5分でOK

ネックリラックスピローふとん1


★11%OFF!クーポン配布中★【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

大人気インフルエンサー 
はあちゅうさんが
公式アンバサダーを努めている


マイコンフォートの
ネックリラックスピローにっこり





「ストレートネック」に悩む私にピッタリな
こちらのピローは

1日5分で首・肩をしっかりストレッチでき


しかも充電不要
どこでも使用できるのです


仕事でパソコン見ていると
知らず知らずのうちに
首に疲れがたまっているので




私は、夜勤の休憩中にも
必ず使ってます飛び出すハート





本突起部分が
前面後面どちらの向きでも使えます




カラーが5色あり
お部屋のインテリアにも馴染むチュー


ギフトとしても大人気




先日ロフトに行ったら
売っているのを目撃しましたが



楽天で買えば
今なら22%OFFびっくりマーク
イベントバナー

 


クーポンは5/31まで使えるので

是非チェックしてみてくださいねちゅー