関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 







こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








高校生の娘の趣味に付き合いつつ

近くにアウトレットがあったので

寄ってきました😊






いざ、


リンツ公式
アウトレットショップへ
入店✨️









店内はビックリする程

色々割引されていて…





リンドールのギフトボックスは

全部50%OFF‼️














そして今回、

さらに驚愕だったのは





以前10点購入で70%OFFだった

クリアランスパック(600g)が




2点購入で

70%OFF✨️


嘘でしょ…⁉️


信じられないポーンハッ






でっかいクマのチョコも

仲間入りで超豪華な中身乙女のトキメキ






そして、


こちらもなんと

70%OFF❣️




これも凄い👏






悩みに悩んで

今回は9個入りのミニギフトを購入ラブ










こんなに入って

5,850円➜1,755円びっくり




安っ‼️






実は今日これから

18年前、一緒に働いていた

先輩や医者と飲み会なので

(久々に幹事やりました)




ちょっとしたお土産を

渡したかったんですよねニコニコ飛び出すハート




ちょうど人数分で

助かりましたニコニコ





衝撃を受けた


アウトレット価格の

リンツチョコレート✨️




大興奮間違いなしなので

週末は是非アウトレットへ🚗³₃