関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


ハンディファン






こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



今日は、息子がずっと行きたがっていた

名探偵コナンプラザへ🚃







凄いのよ

グッズの量が笑い泣き






メルカリで高値転売されている缶バッジは

高値のものを買わなくても




定価で売ってるのですちゅー










名場面のパネルが展示されていて





いつかは行ってみたい

百万ドルの夜景や








私が1番大好きな


黒羽快斗っぽさが全面に出ている

怪盗キッドの笑顔のパネルもありラブラブ




息子のアクスタを借りて

写真を撮ったりしましたニコニコ



カッコいい〜乙女のトキメキ




こうやって

子供の趣味に付き合いつつ




自分も同じくらい楽しむことが

今の私の生きがいニコニコ






連日仕事でヘトヘトだけど

気持ちはリフレッシュできるので

身体の回復も早い気がします





お出かけしたら

お腹がぺこぺこになってしまい


3ヶ月ぶりに麺類を食べました






豆乳ごま担々うどんに

七味唐辛子を沢山かけて食べたら



辛味が増して美味すぎた。




お腹いっぱい食べすぎてしまったので

2日くらい体重計に乗るのは


やめておきます無気力






今日は早めに寝よう。







超おすすめ

🍖ふるさと納税🐟


プチプチ濃厚で美味しい〜っニコニコ