関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 
 
 

1,000円ポッキリ




 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



値下げ価格からさらに

右矢印50%OFFクーポン






昨日

こどもの日




仕事後、帰宅してから

子供達に何が食べたいか聞くと



お魚!



とのことで、




閉店間際の【角上魚類】に駆け込んで

お買い物をしてきましたよだれ






私にとって

閉店間際の角上魚類は


大好きな時間帯でありもっとも危険な

デンジャラスタイム。





何故かって

半額シール祭りがあるから




お店に到着し

一目散に惣菜コーナーへ行くと



たまたまタイミング良く

店員さんが半額シールを張り出しました







1番最初に目に飛び込んできた

フルーツサンドの盛り合わせ


どうしてお腹ペコペコの状態で来てしまったんだ!!






きゃー🫣




こ、これは無理だ…

我慢なんて出来ない





子ども達もきっと

喜んでくれるに違いないと、

自らを納得させて迷わずカートイン。






危険だ…


実に危険だ!!







そのほかにも



さりげなく貼られる半額シールに

周りのお客さんはあまり気づいていない様子






そんな中

今夜のパーティメニューを

ポーカーフェイスでカゴに入れて行く私。

マスクの下はヨダレまみれ🤭





本日の戦利品はこちら





実はこの他に

値引きされたお寿司や丼物を買ったんですが




写真を撮る前に

食べてしまいました真顔





気になるフルーツサンドは





新鮮なフルーツがたっぷりの生クリームと

柔らかいパンに包まれて



それはそれは旨いよだれ






このボリュームで

1,609円➡︎805円



信じられない。




丼物をたらふく平らげた後




子ども達と3人で

仲良く分けて完食ハート





た、たまには…ね。







私が住む街にある

角上魚類の半額シール

(デンジャラスタイム)は




平日だと18:15頃〜

日曜祝日は18:30頃〜








なんの予兆もなく





元々売り場にいる店員さんが

ポケットから半額シールを出して

さりげなく貼っていくので






気が付かないうちに

狙っている商品が

無くなってることもあります凝視






子どもの日のディナーは

角上魚類の新鮮な海の幸と手作り惣菜で



大満足だった我が家。



お腹いっぱい食べ過ぎてしまったので

今日は体重計に乗らないでおこう真顔





娘の難病の定期受診に

行ってきまーす🏥








GW限定で

1点から50%OFFハート

右矢印クーポンはこちら


大人気の腹巻きルームウェアも

対象商品に入ってますラブ


ふんわりワッフル 腹巻付き 上下セット

5,390円➡︎2,695円




先着1,000名限定

15%OFF&ポイント5倍

​訳あり干し芋1kg







買えたら超ラッキー✨