関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は町内会費の集金日

 




10~12時に

班長が各家庭を回って集金するのですが

あいにく私は仕事で不在のため

 




出勤前に班長宅に伺い

町内会費を納めてから出勤しました

 








 

 

私が住む地域の町内会費は

1世帯当たり6,000円

 

 

 

 

高すぎて

毎年、本当に腹が立つチーン

 

 

 

 

 



今日は財布に9,000円

入っていたのに

 




町内会費6,000円

GWでお出かけする娘に

3,000円を渡したので

 




 

お財布が

スッカラカンの状態で出勤。

 

 

 

 

悲しいことに

 

 

 

楽しみにしていた


お昼の出前に

参加できず。

 

 





みんな

うどん美味しそうだったな真顔

 

 

 

休日勤務の時

唯一の楽しみなのが出前。

 

 

 



 

町内会費がもう少し安ければ

美味しいうどんが食べられたのにーっ‼️

 




とはいえ

お財布に入れているお金が少なかった

私がいけなかったのよねニコニコ