関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



   






 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







本日夜勤明け🏥


中学生の息子が

コナンの映画を観たいと言うので、


映画館に来ています




4/12から開始した映画なのに

すでに2回目笑い泣き






息子曰く
今までのコナンの映画の中で
1位2位を争うくらい面白いと大絶賛



何故ならば
息子はコナンのキャラクターの中で

怪盗キッドが
一番好きだからラブラブ







分かる

私も怪盗キッドが一番好き。



アニメキャラクターを彼氏に出来るなら


・ワンピースのシャンクス

・鬼滅の煉獄さん

・怪盗キッド




まぁ、現実には皆無なので

私に彼氏が居ない理由は

容易に想像できますね真顔



え?理想が高すぎ?

確かに…










でだ。


本当は息子と一緒に

私も怪盗キッドを観たいのだけれど




映画代は

大人1,800円

中学生1,000円

-------------------------

1回あたり2,800円




息子はコナンの映画を5回は観たい‼️

と意気込んでいるため


全部一緒に観てしまったら

我が家の家計は破産してしまう…。





仕方なく

私は映画館の外で




ドリンクバー470円を飲みながら

110分間を待つことに決めたのです












待ち時間には

大好きなロバート秋山のオリジナル曲を

イヤホンで聴きながら





あ、彼氏にしたい人

ロバート秋山もだ。




1人で笑いを堪えながら

ドリンクバーを楽しんでいます笑い泣き






あぁ

明日も仕事だから

今日は早めに寝なくちゃ





今夜の夕飯は

ふるさと納税のハンバーグで決まりチュー











予約はお早めに✈️