関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 




   


 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






どうしても

ガトーフェスタハラダの店舗に

行きたくなってしまい





高校生の娘と一緒に

電車を乗り継いで

はるばる店舗に行ってきました







あまりラスクには詳しくない私が

店舗に行って1番びっくりしたのは




種類の多さ‼️








目の前に広がるのは

可愛いパッケージに包装されたお菓子








買わない理由はなく…

迷わず




片っ端から

カゴに入れていきましたちゅーキラキラ







チョコレートコーティング系は

期間限定キラキラ







店舗にいくメリットは

バラ売りされているお菓子を

好きなだけ買えるところ合格




ギフト用に

大小のギフトボックスがあり



大好きな後輩にも

お土産を買いましたラブラブ


パッケージも可愛い











娘に

大のギフトボックスを渡して

自由に入れて良いよと伝えたら






まさかの


許容量

オーバー




蓋が閉まらなくて

開けたまま持って帰ってきました泣き笑い




関東限定のラスク

グーテ・デ・ロワノール





ブラックチョコレートで

ラスク全体が分厚くコーティングされていて

めちゃくちゃ美味しい笑い泣きラブラブ




そして

期間限定&数量限定の

グーデ・デ・ロワ トリプルベリー





3種のベリーのチョコレートが

(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー)


分厚くコーティングされていて

フレッシュな香りと甘酸っぱい酸味が

お口いっぱいに広がり幸せな気分になりました




店舗限定や数量限定の季節限定商品は

他にもたくさんあって



一つのブログでは

伝えきれないくらい笑い泣き

たまらんっ乙女のトキメキ







すっかり大ファンになってしまった

ガトーフェスタハラダさん




次なる目標は

工場見学✨




工場見学ギャラリーでは



オープンに入れる直前のグーデ・デ・ロワを

バーナーで炙りキャラメリゼした

『グーテ・デ・ロワブリュレ』(非売品)が

食べられるとのことちゅー




食いしん坊には

たまらない!!




難病と戦う高校生の娘は

再発を繰り返しているため

なかなか遠出の旅行は難しいですが




ガトーフェスタハラダの工場見学なら

そんなに遠くないし




ついでに温泉にでも行って

疲れを癒すなんてコースも楽しそう♨️





疲れた時には甘いものちゅー


美味しいお菓子を食べて

なんとか1日1日を乗り切って行きましょう