関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 

 





 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 









子供達と


現在キャンプフェア開催中の

焼肉きんぐへ





今まで、

北海道や韓国のフェアが主流だったので

キャンプは⛺️





イベリコ豚のスパイス焼

 ~ほりにしスパイス~ 



骨つきフランク




私の定番

きんぐカルビ






今回のキャンプフェアで

子供が一番喜んだのが




チョコフォンデュマシュマロ




焼いたマシュマロに




温かいチョコソースをディップラブラブ




これ、すごく美味しくて

5回おかわりしてましたニコニコ




が、しかし


とっても

悲しいことが‼️





私が毎回必ず注文していた


大好物の

カニクリームコロッケが

メニューから消えて




スティック唐揚げに

変わってましたえーん








今まで、どんなにお腹いっぱいでも






必ず〆に食べていた

カニクリームコロッケ







揚げたてのサクサク衣の中には

とろっとろのカニクリームソースが

たっぷり入っていて


写真どんだけ撮ってんねん





いくら食べても

飽きない美味さだったんですラブラブ



まさか

販売終了なの❓えーん




沢山のメニューがある中で

カニクリームコロッケが消えて

悲しんでいる同志は一体どれだけいるだろう。




復活を願う!