関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


  

クーポンでお得に



 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 




中学校を卒業した娘が

友達と6人で


ディズニーシーへ行きました






娘が不登校になってからも

変わらず、ずっと仲良くしてくれた



大切な友達との

卒業記念。





お友達は皆

お小遣いを2~3万円持っていくとのこと





母子家庭は我が家だけ…



お給料日前で

正直キツかったけれど





大切なお友達と

楽しく遊んできてもらいたかったので

娘に3万円を持たせました








内心高いなと思いつつ

何気なく職場の同僚にこのことを話したら





母子家庭なのに

お小遣いをあげすぎだ、


私ならディズニーに

行かせない‼️




とドン引きされました笑い泣き









お友達の家庭は

会社経営だったり自営業などで

お父さんやおじいさんが

社長をしていたりと



我が家とは違って

富裕層。




悲しいほど

経済格差を感じつつも





母子家庭だから、お金に余裕がないからと

子供に我慢させるのは

絶対に嫌なので



今回は特別に

超奮発してしまいました札束










家族で行くなら節約も出来るけど




友達と行くとなると

ある程度

足並みをそろえなくちゃいけないし、



持たせるお金の額は

本当に悩みどころ。






高校生になったら

自分でアルバイトをして

稼いだお金で行ってもらおうじゃないか無気力





貯金もしなくちゃならないし

贅沢できるお金なんて

我が家には全くないけれど




締めるところは締めつつ

上手く乗り切って行きたいです💪










自宅で簡単、贅沢スパ気分を味わえる

ファインソルト






日々の疲れを癒したくて

温泉に行きたいけれど


なかなか行けない今日この頃。




今回お試しした

こちらのバスソルトは




忙しい毎日に自宅でお手軽に

贅沢なお風呂気分を楽しむことができますラブラブ


(地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていない

天然ヒマラヤ岩塩を使用。)


着色料、香料など人工物が一切入っておらず

岩塩のみのバスソルト✨️




お風呂に入れると

嗅いだことのある硫黄の香りがするので


温泉気分を味わえました♨️





お肌が弱い人や赤ちゃんにも使いやすく

幅広くご利用いただけます




通常1,250円をクーポン利用で

1,000円ポッキリラブ

イベントバナー

 



是非チェックしてみてくださいね💕︎