関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


  




 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 




先日

高校の入学説明会に

参加した時のこと。




来月の入学式には

保護者2名まで参加出来る


というお知らせを受け





誰に参加してもらいたいか

娘に聞いてみることにしました









少しの沈黙のあと

娘が選んだ人は


元旦那お父さん




 


思い返せば



小学校の卒業式
⇨わたしだけ

中学校の入学式
⇨わたしだけ

中学校の卒業式
⇨わたしだけ
 


 

娘には寂しい思いを

させてしまったかもしれませんが




不登校真っ只中の卒入学式、、

私だけで全てを背負おうと思い

誰かを敢えて呼ばずに居ました。







が、しかし



高校入学は


娘が自分で選んだ

大きな一歩💪





これは

相手が誰であろうとも


娘が来て欲しいと思った人と一緒に

門出を祝いたいびっくりマーク







という訳で



高校の入学式は

元旦那と一緒に参加しようと

私の決意も固まりました。






保育園の卒園式ですら

私の両親と参加したので




元旦那と何かの式典に参加するのは

保育園の入園式以来笑い泣き





この世に1人しか居ない

子供達にとっての自慢のお父さんが

入学式に来てくれるのは

娘にとっても嬉しいこと





これを機に、息子が望めば

中学の卒業式するにも

呼んでみようかなと思いましたニコニコ






入学式まであと少し

不登校から卒業出来ますように🙏






バブルジェルクレンジングが凄い👏




今回お試ししたのは

ピリモバブルジェルクレンジングラブラブ


さっそくジェルを出してみると

茶色いおねがい


これは

美容成分がぎゅっと詰まっているため✨️




ジェルでクレンジングを開始すると…

なんとビックリ


泡になったーっびっくりマーク




暫く泡で優しくクレンジングすると…



えぇー⁉️

クリームに変身




汚れの状態に合わせて変化する

テクスチャー驚きびっくり





ハリ弾力を高める成分を

カプセルにギュッと詰め込んでいるので


洗い上がりはしっとりもっちもちラブラブ




浸透システム「グロウスキン処方*1」と

毛穴よりも小さい浸透型カプセル※「ADSリポソーム*1」を独自開発
※浸透は角質層まで



洗い上がりがさっぱりなのに

潤いがしっかり保たれるクレンジングジェルってなかなかないので




感謝しましたおねがい



今なら50%OFFでお得に購入できるので

クレンジングジェルをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね💕︎



イベントバナー