関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


 

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 
 




毎月20日は



1ヶ月に1回のお楽しみ

ウエルシアデー✨️





今回の軍資金は

Tポイント30,301pt






体調があまり良くなかったのですが




雨にもマケズ

風にもマケズ



子供達とウエルシアで

爆買いしてきました🚗³₃






購入総数
104点


合計

¥44,476円







合計44,476円分


Tポイント

29,650Pで購入





1.5倍分のポイントは

感謝デー特別割引として

¥14,826円引き✨





本当にありがたい

ウエルシアデーラブラブ










いつも店員さんがレジを打つ横で



次々とエコバッグに

購入品を入れていくのですが




今日は店員さんが息をぴったり

合わせてくれたので



店員さんの動きを邪魔せず

スムーズに袋に入れることが出来ました



息のあった餅つき風w







レジ打ちのお仕事されてるんですか?と

唐突に聞かれましたが





看護師です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




とは、

なんだか恥ずかしくて言えず



笑って誤魔化しました。










ポイントも立派なお金なので

無駄遣いはしたくない!!






そんな中

一番効率よくポイントを消化出来るのは

Tポイントを1.5倍分使える

ウエルシアデーかなと感じています





今回も大満足の

ウエルシアデーとなりました💯





荷物の搬入を手伝ってくれた

子供達にも感謝感謝🙏





また来月の

ウエルシアデーを励みに



お仕事頑張るぞうさぎのぬいぐるみ