関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 









こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





昨日は午後から

娘と原宿へ行き




娘が大好きな地雷チャンの

来店イベントに

参加してきました



右矢印ラフォーレ原宿のアンクルージュ

公式サイトより







アンクルージュは

娘が大好きなショップさん





昨日は

イベント前に

春の新作を買おうと意気込んで来店






娘と店内を歩いていたら




この可愛いお姉さん(右)が

ラフォーレ原宿店限定の新作を着て

近づいて来た不安不安



公式Instagramより





この洋服ニコニコダウン


可愛い、可愛すぎる…




私も娘も店員さんをみて

一目惚れ🤩







どうやら

公式サイトでは全色完売していて

買えるのは原宿店のみとのこと

そういう言葉に弱い。








娘が試着したら

これまた超可愛い😍





買いましょう

財布の中身が

からっぽになっちゃうけど。






今買わなかったら




お母さんが

後悔しちゃいそう泣き笑い










地雷チャンのイベントに参加するには

7,700円分買えば良かったのに



もう少しで

限定のノベルティが貰えそう。

ついつい欲しくなってしまい(私が)





結局腕に付けるフリフリのやつ←名前が分からん

も合わせて購入し


ホワイトのノベルティGET〜ニコニコ






合計金額

¥21,890円



辛っ‼️


看護師の夜勤手当より高い

娘のお洋服代。

運営さんアメトピに如何ですか笑い泣き




お財布事情は

非常に辛い結果となりましたが





私も気持ちよくお買い物が出来たので

よしとしよう





イベント後

外の看板前で記念撮影をしていたら

サプライズで地雷チャンが出て来てくれて


娘が大興奮していました


連れて行ってあげられて

本当に良かった






さて、今日から

怒涛の6連勤がスタート真顔




体調管理第一で

精一杯頑張ります✨