関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 







こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡










本日夜勤明け
子ども達とお出かけして
先程帰宅。




たとえ限界を迎えていても
やらなければいけないのが
夕飯作り🍽️




もう手抜きしよう
ズボラだっていーじゃないデレデレ









本日の主役は、

先日購入した

骨取り無塩の訳ありさば2kg








今日はこの鯖を使って


炊飯器で

サバの味噌煮を作りましたニコニコ





【材料】

•サバの半身3枚

•水…100ml

•砂糖…大さじ1.5

•醤油…大さじ1

•味噌… 大さじ3

•酒… 大さじ3

•みりん…大さじ3

•しょうがチューブ…適量





1️⃣半分に切ったサバを全て
炊飯器に投入





2️⃣調味料を全部投入





3️⃣早炊きタイマー45分





完成✨





炊飯器が作ってくれた

ほったらかしのズボラ飯ラブ





炊飯器の圧力のおかげで

しっかり味が染みて

ふっくら仕上がりましたちゅー






子ども達も美味い美味い!と

あっという間に完食


良かったー

子ども達がお腹いっぱいになったら

もう私のお役目も終了よ。





私はサバをほったらかしている間に

お風呂に入り、

猫のお世話まで終わらせたので

あとは布団に横になるだけ口笛






いーじゃない、いーじゃない


吹きこぼれや

焦げる心配もなく



さらに

鍋のこびりつきを洗う手間も省けるし


ずぼら万歳🙌





超美味しいので

鯖が自宅にある方は是非お試しくださいね







それではまた〜🌸





PR

マザーテラスさんの

育乳ナイトブラ




寝る時にお試ししてみましたが



生地が柔らかく締め付け感もなく

着け心地が

超抜群でしたラブラブ


レースも可愛い〜ラブラブ




リピーターが多い人気のブラは

一番に「肌触りのよさ」

これが理由で皆様に選ばれています✨️


着けてみて納得ニコニコ






着心地が良く、バストを包み込む立体構造で、

夜だけでなく一日中快適に過ごせるナイトブラの決定版‼️





マザーテラスさんの

下着を通して、女性の「キモチ」と「カラダ」を自由で自分らしく、美しくしていく


そんなブランドを目指しているところも

大好きです♥️





ナイトブラ難民の方

是非1度お試しくださいね✨️


イベントバナー

 




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼