関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 













こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



前回、自己開催した
《第1回》コストコ1万円チャレンジの結果ダウン





ついつい買いすぎてしまう性格の私。


食費節約のために

しばらく足が遠のいていたコストコへ



予算は1万円以内と決めて

再び足を踏み入れましたびっくりマーク


群馬明和倉庫店。




私にとっての

パワースポットであるコストコ





意外にも

店内の至る所で

激安セールが開催されていて

嫌な予感がしつつも




必要なものだけカゴに入れていき


ザッと見積もって

1万円になったところで

レジへ向かおうとしたのに









子供から

90%OFFに値下げされたおもちゃや





息子に着させたいパーカー、

(3,899円→1,977円)


超特大バスマットや

(997円)



子供達が1番大好きな

コットンキャンディーグレープも入荷していて

¥1,798円




たまごも2パックで¥345円

我慢できず笑い泣き








予算1万円で

コストコでお買い物をした結果




合計金額

¥16,144円




惜しくも


¥6,144円

予算オーバー

という結果となりました真顔

全然惜しくない。












またしても


母子家庭とは思えない

この豪華なコストコ購入品滝汗






失敗に終わった

コストコ予算1万円チャレンジ




次こそは

チャレンジを達成させたいなと

心に強く誓ったのでした合格

どうしたら1万円以内でお買い物出来るの笑い泣き










✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



我が家の節約めし