関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 







こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡









今日は久々に


コストコ

群馬明和倉庫店へ












果物コーナーの試食に
人だかりが出来ていたので


なんだろう❓
と思い近づいていくと




めちゃくちゃ小さい

ベビーキウイ🥝
¥1,498円





店員さん曰く
今の時期しか食べられず


しかも

入荷してもすぐに完売する
大人気のフルーツとのことびっくり
初めて見た‼️





砂糖を食べてるみたいに
糖度が高く

とっても美味しいキウイだったので
迷わずカートINニコニコ







帰宅してさっそく

子供達に味見して貰ったら


甘い〜!!と大好評乙女のトキメキ





ブドウみたいに
皮ごと食べられるのもお気に入りポイント♡





本当に小さくて、、

なんと
ビックリ‼️


500円玉サイズ



わ〜ッ
こんな小さなキウイ初めて飛び出すハート






先週入荷したばかりで
店内にはまだ在庫がありましたが

毎年飛ぶように
売れるとのことなので

気になる方はお早めにニコニコ






-----ちなみに-----




食費を節約しようと
コストコは暫く自粛していたけど



やっぱり元気を貰える
私の大切なパワースポットだと

改めて感じたので




自粛し過ぎるのは
辞めることにしましたよだれ




楽天でよく買うキンパの試食も美味しかったラブラブ









限定スイーツはここで買えるダウン

ペコちゃんのおうち

リンツの開封レビュー




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



我が家の節約めし