関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 







✨クーポン終了間近✨

400円(




こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




1食198円びっくり


​半額クーポンで1,470円






先日、車の運転中に
急にお腹が痛くなり
ファミリーマートに駆け込んだ時のこと


お腹が痛くなった理由については
またブログにアップします笑





おトイレだけを借りて
お店を後にするのは気が引けてしまい




何か買ってから帰ろうと
店内をウロウロしていたら…





あれ!?




これって


バレンタイン前に超話題だった
キットカットハートフルベアーの


ホワイトデー限定バージョンだポーン




わーっ💕

初めて見た‼️




このチョコレートは
子供の受験シーズンを乗り切った
同僚看護師にプレゼントしました笑い泣きダウン









こちらは
2024バレンタイン限定バージョンダウン




このバレンタイン限定コラボ缶、
あまりに可愛くて




職場の独身男性の医者に
義理チョコであげたけど


可愛いって喜んでくれたのよね笑い泣き
女性看護師としか普段一緒に働いてないからか、
中身も女子っぽい🤭









ホワイトデー限定の
ハートフルベアーは

どうやらファミマでしか
取り扱いが無いため



公式ホームページにも
載ってませんでしたポーン



ファミマの公式ホームページより






超激レアな

ホワイトデー限定の

ハートフルベアーは


義理チョコ返し喜ばれますね






ファミマでも取り扱いがない店舗もあるため

見つけたら即捕獲をおすすめします飛び出すハート





ほんと可愛い🩷







ではでは


皆様にとって良き

3連休となりますように☀️









サイゼリアから

春の新メニュー登場☘️

リンツの開封レビュー




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼