関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 










こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡












昨日は息子と2人で

初めてIKEAイケアにいきましたニコニコ











初めて訪れたIKEA

衝撃を受けたのは

ソフトクリームだけでなく






レジの手前で売っていた

高コスパのこれダウン





プラスチック製の食器

KALASカラース






パステルカラーの

可愛いプラスチック食器




一袋(199円)に

全カラーが揃っているので




それぞれ購入すると

お皿やお椀、フォーク•スプーン•ナイフまで

全て綺麗に揃えられちゃうのですポーン








帰宅して早速

中身をオープン✨





ふんわりリボンプレート 6枚セット(19cm)





ふんわりリボンボウル 6個セット(12cm)





ふんわりリボンコップ 6個セット(230cc)





ふんわりリボンカトラリー 18点セット

(スプーン・フォーク・ナイフ)





わーっ‼️


可愛いすぎ💕








衝撃に強く耐久性があるため

繰り返し使えるだけでなく


食洗機や電子レンジもOK

超助かるーっ乙女のトキメキ





これだけ高コスパだと

数を揃えやすいし

お友達が家に来た時や




これからの季節だと

お花見でも使いやすいですね🌸





有害物質の

BPA(ビスフェノールA)不使用なので

安心して食品に使えます飛び出すハート






こんなに食器が揃って

796円って信じられない笑い泣き





初心者でも

十分過ぎるくらい楽しめたIKEAびっくりマーク






もしおすすめの商品などあったら

是非教えてくださいニコニコラブラブ





ではでは